ブログ移転いたしました。

さっきから、もうかれこれ20分ほど苦戦しています。記事の公開の仕方が分からないのです。記事を公開するためのボタンが見つからないのです。 あなたは知らないでしょうが、これはすでに3回目の移転報告記事なのです。

風呂に入ってきました。身体がさっぱりすれば何か良い方向に動くのではないか?というのは私の日常における経験則というか、それに準じた願望というか、そういうものなのです。 ヘルプ?見ましたよ? 左下にボタンが出てるはず?これが出てねーんだよなぁ。

なんか眠くなってきたから、明日にするか? 記事を公開するだけのことなのに?そんなことが?あるの? 私のような能力のないおじさんにとっては、ほとんどあらゆるものが戦いなのである。それがブログの記事を書いて公開するだけのことであってもだ。 はあ、疲れたきた。ツールバーを閉じたり開いたりするのも飽きた。 もう寝る。 おやすみ世界。おやすみはてなブログ

と、なったところで、布団の中で気づいた。アレや。アレが原因や。

いや、違った。

さらに20分後、なんだかんだで原因が判明したので記事を公開します。思ったより複雑な理由があるみたいですが、いまいちよくわかってないにで原因は書きません。でも何とかなった。

改めてこんにちわ、はてなブログ。おやすみ世界。